人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい年した大人でも好きなものは好き。でも大人ならではのファンとしての振る舞いって?


by umi-umi

モヤモヤ

なんだかモヤモヤします。
気分が晴れません。

自分が何をしたいのか?
そんな気持ちになりませんか?

別にイイねが欲しいわけでも、コメントが欲しいわけでもなくて、気持ちが伝わる投稿がしたいだけなんです。
でも、どう思われるんだろう?って深読み。

しないですか?
イイねはしてるけど、本心?って思う事。ないですか?

イイねしてるのと、してないのの差を考えたりしませんか?
して欲しいからじゃなく、何か気に障った?って心配になったり。

知り合いどうしだと全部の投稿にイイねしてくれたり。
それはそれでイヤなんです。
本当にイイねって思ってくれてないよーな…

アイドルの人達ってものすごーく沢山リアクションされて、中には「なんでこんな事書くんだろう?」って、全く関わりのない人間でも不快に思う事を投稿する人もいるけれど、ほとんどの人が本当に優しかったり気遣ってたりするコメント投稿していて。

そういうの見ると、たかがアイドルとか言えないなーって思ったり。
高尚ななんて言う気はないけど、バレエファンの方がイタい人が多い気がしてくるのです。
もちろん自分も含めて。

だからモヤモヤするのです。

ただ、素晴らしい公演を観て「良かった〜053.gif」って思えたら幸せなはずなのですが。



by umi-umi_kita01 | 2017-01-30 15:16